昨日は木曜日で、旦那さんのお弁当おにぎりがお休みの日音譜


わたしも、会社の女子ランチ会wハート☆

美味しい中華のランチをいただいてきましたご飯
しあわせにっき-NEC_0163.jpg

さすがに女子8人も集まるとワイワイ音符と盛り上がってしまいましたワラ


ランチにデザートmacaroon*も付けられるメニューだったので、皆デザートをチョイスd.heart*

黒糖としょうがを使用したデザートということで、どんな感じかなぁはてなマークと思っていたのですが、フルフルっとしていて美味しい食感wハート☆

もちろん、黒糖と生姜のお味も美味しくd.heart*楽しむことができましたGood☆


上に載っているのは、イチゴと白イチジク(ドライ)。



お仕事の日は、ゆっくりとランチを楽しむ機会が少なくなってしまうのですが(´;ω;`)時にはこうしてゆっくりできるお店にも皆で行けたらうれしいなニコきいろ