Bling さんの案件で、BlingBoxプレゼントが当選致しましたレインボー


興味深深d.heart*のお品物色々が入ったBOXで、楽しみに応募させていただいておりましたlove*

さっそく、そのなかの1つ

ハートカルバン・クライン 

   ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイファンデーションハート

ご紹介させてくださいねッ音符


お品物はこちら

しあわせにっき-NEC_0168.jpg

白いお箱は、カルバン・クラインらしい風貌~きらきら

しあわせにっき-NEC_0169.jpg

ケースも、Coolなイメージですねッd.heart*

しあわせにっき-NEC_0170.jpg
セットしてさっそく使用させていただきましたケアベア パープル


こちらのファンデーション、水あり・水なしが両方使用できるとのことビックリ

夏だと水ありで使用するのもGood☆かもひらめき電球


粒子が細かく、つけてますッ!!って感じにならないなぁ・・・おんぷというのが第一印象ビックリ

かといって、粉っぽくはなく滑らかにしっかりとなじみますd.heart*ちょっとマットな仕上がりかなきらきら


わりと艶感のある仕上がりが私は好みなのですが・・・

そのまま出社いたしまして、会社のお手洗いで鏡を見たところ、なんとなーく自然な艶感が出ていたのッハート
乾燥の季節は、組み合わせる下地はしっとりなものと相性が良いかもです。


午後も、崩れが余り気にならずGood☆

夕方一度お直ししたのですが、お直しもムラなくきれいにつきますハート


しかもこちら、SPF20PA+++ということで、これからの季節にはピッタリビックリ

お色味も、アジア向けに開発された商品とのことなので、サンプル色はちょっと黄味が強めでしたが使いやすいお色がそろっているようですきらきら



カルバン・クラインといえば、これまではフレグランスのイメージが強かったのですが・・・。

初めて使用したのですが、カルバン・クラインの他アイテムも気になりますwハート☆カウンター探していってみようかしらケアベア パープル



Blingsan*、カルバン・クラインsan*、どうもありがとうございましたニコきいろ