いつもお世話になっている、プレゼントサンプル百貨店プレゼント さんが開催なさっている「*リアルサンプリングプロモーション」*

記念すべき、第20回が2月27日(土)に開催されるのだそうクラッカー



前回、初めてご招待メールいただきまして、参加させていただいたのですが・・・。

やっぱり

王冠メーカーの担当者さまから直接商品のご説明開発秘話などが伺えるきらきら

王冠これから発売される新商品もご紹介いただけるきらきら

王冠商品のよさを直接伺えるので、沢山の方に自信を持ってオススメしたくなっちゃうきらきらなど、

新しいものには興味津々な私はとっても心惹かれちゃうイベントなのですッハート



また、今回は早稲田のリーガロイヤルホテル 東京での開催とのことで・・・お仕事帰りでも行きやすいかも音符

・・・あれッはてなマーク既に参加したいキモチ満々ですワラ



実は前回参加させていただいた際に、書かせていただいた記事が、ドミノピザドミノピザのマーク!様の企業賞 を頂戴しました↑↑*

やっぱり美味しいもの大好きのあたしッレインボー

ご担当者さまの直接きらきらのご紹介で美味しいものを教えていただき、カナリ素直な記事でお伝えすることができましたチョキ



次回のリアルサンプリングプロモーション でも、色々なお品物のご紹介やよさをお教え頂くことができたら、トッテモうれしいですビックリ

そして、あたしもいいな音符って思えたお品物をたくさんご紹介していきたいなケアベア パープル



ぜひ参加できますように・・・サンプル百貨店san*、宜しくお願いしますニコきいろ