恵比寿の駅を移動中、doughnut*ドーナツプラント doughnut*の前を素通りできず・・・ひさしぶりに購入プレゼント

しあわせにっき-NEC_0159.jpg
なんか・・・画像いまいちです。ゴメンナサイ。


ひさしぶりだったので、どれもこれも気になっちゃったワラ

ですが、ドーナツプラントのドーナツdoughnut*は大きくって食べ応え大なので・・・2*個まで頑張って絞り込みましたあせる

ストロベリーのは毎年購入しており、今年もやっぱり頂いてみたくなってしまいました。
しあわせにっき しあわせにっき

うまく撮れず・・・画像お借りしました。

doughnut*豆乳ドーナッツ白ごまきなこ(左)

植物性素材を中心に作り上げたふわふわ・モチモチの豆乳ドーナッツ生地に、厳選した南米産白ごまと国産きなこを使用した白ごまきなこグレーズをあわせました。大地の恵みがつまった、自慢のドーナッツです
doughnut*ストロベリー

国産のさちのかいちごを使用したストロべリーグレーズを、バニラケーキドーナッツに合わせました。甘酸っぱいいちごの風味が楽しめるケーキドーナッツです


朝ごはんに、ストロベリーのほうをいただいたのですが、本当にイチゴ味strawberry*がしっかりとしていて美味しいのwハート☆
イチゴstrawberry*は一番大好きなフルーツラブラブ

イチゴフレーバーのものも大好きです。


朝ごはんには大満足のボリュームですプー今朝はタップリのコーヒーと美味しく頂きましたニコきいろ