なんだか花粉の飛散が始まったかなぁ・・・はてなマークと不調を感じながら帰宅家する今日この頃なのですがあせる


昨日は帰宅したところ、ポストにうれしいお届け物が幾つか届いていたのッビックリ

少しづつご紹介します。


何より、一番うれしかったお手紙HAPPY
しあわせにっき-NEC_0162.jpg

以前、仙台で働いていた頃にお仕事でご一緒させていただいたbunbunchan*からのお手紙ですおんぷ

結婚のお祝いのメッセージを頂きましたwハート☆

カードもとってもかわいらしく、私のために時間を割いてお祝いのお手紙を書いてくれたなんてd.heart*と思うととっても幸せです好


bunbunchan*とは今は離れたところに住んでいますが、ブログを通じてお互いの近況を知っているというのが面白いよね、bunbunchan*!!
すぐにはお会いできない距離ですが、こうしてつながる時を持ち合える事を嬉しく思っているよwハート☆



わたしもこちらでちょっと私信ですがとっても嬉しかったお手紙でした、本当にどうもありがとうニコきいろ