昨日、銀座に立ち寄った際に、久しぶりにコチラのラスクを購入love*
しあわせにっき-NEC_0143.jpg

イチゴケーキガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワイチゴケーキ

以前から、大好きだったコチラのラスクですが、あるときから急に大人気になった気がビックリ

銀座松屋などで、よく行列ができていますよねあせる


昨日は、偶然5人ほどの行列だったので・・・お買い上げしてきましたおんぷ
しあわせにっき-NEC_0144.jpg
ホワイトチョコのは、頂いて食べたことはありましたが初めて自分用プレゼントで購入しましたショッピング

フランスパンとお砂糖でできた、とても素直なお味なので、お紅茶にもコーヒーにもピッタリおんぷ

おめざとしていただくのがお気に入りですHAPPY


クーテ・デ・ロワって王様のおやつという意味なのだそうで、フランスでお茶会のことをそう呼ぶのだとかハート

名前もステキですニコきいろ