土曜日はお稽古友のKchan*といっしょにランチご飯してきましたwハート☆


いままでは、Kchan*とはホントに毎週のようにお稽古事に行ったり、ゴハン食べに行ったりしていたのですが・・・。

わたしもKchan*もこのごろお仕事など本当に忙しくなってしまい、約1ヶ月ぶりのランチ会love*

とっても楽しみに行ってきましたきらきら


今回行ってきたお店ですが

d.heart*The Oregon Bar&Grilld.heart*

汐留シティセンタービルの42階にあり、眺望もすごぉく良いお店love*Kchan*ご推薦のお店ですきらきら


窓際は、足元から天井まで一面の大きな窓で気持ちいいおんぷ

運良く窓際の大きなソファのお席に案内していただきました。


ランチはメインが選べるメニュー↑↑*

プラス、サラダやパン、スープとスイーツ、ドリンクのブッフェになっていますご飯


d.heart*サラダとパスタ、前菜、パン、スープd.heart*

しあわせにっき-NEC_0136.jpg

種類も充実していて、迷いながらチョイスd.heart*


この日はかなり天候が悪く、午前は雨模様雨だったのですが、ゆっくりランチをしているうちに晴れてきてHAPPY

東京駅のあたりに、虹がかかっていましたッレインボー


六本木から新宿方面、皇居はもちろん、国技館のほうまで見晴らせる眺望を楽しみながら、おしゃべりおんぷ

とてもひさしぶりだったため、Talkが止まりませんッワラ



あまりに盛り上がり・・・メインのお写真はありませんが

ポークのグリルか、サーモンのグリルを選べるメニューでしたステーキ


イチゴケーキデザートイチゴケーキ
しあわせにっき-NEC_0138.jpg
こちらも、カナリ色々な種類がそろっており・・・迷いながらチョイスイチゴケーキ

ケーキ類は種類を変えて、何度か出てきていましたぁレインボー



こちらのいいところは、制限時間が特にないため・・・カナリゆっくりとお食事ご飯とおしゃべりが楽しめるの(・v・)ニコ

女子同士でのランチ会にはピッタリですよねっおんぷ


このあと場所を変えてお茶ティータイムしたのですが、銀座にも比較的近いのも嬉しいきらきら

ユックリお話もできて、楽しいランチ会でしたニコきいろ