今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中
セールも一段落、お店に行くとすっかり春桜のお洋服が一杯ですねッ音符
春はキレイなお色がたくさんd.heart*なので、お買い物も楽しいlove*

春のお洋服、何を購入しようかなぁとお買い物に行って参りましたハート
今年の春服一番最初はd.heart*レッセパッセ ツインニットd.heart*
しあわせにっき-NEC_0128.jpg
お色、なんと10色ビックリ
ソフトバンクのポスターみたいだよねワラとショップの方とお話しながらすごく迷い・・・。
コーラルピンクを購入いたしましたきらきら

このピンクは、ツインニットとしてももちろんですが、白ワンピなどのさし色に肩掛けしたりしても可愛いかもGood☆
ほかにもイエローやグリーンなどキレイ色がイッパイですwハート☆

しあわせにっき-NEC_0129.jpg
ツインの半そでは、おりぼんがついていてハートとっても可愛いおんぷ
ちょっと分かりづらいかもですが、ボタンもお花の形黄色い花になっていて凝っていますHAPPY
しあわせにっき-NEC_0130.jpg
そして、ネックレスつきなのですGood☆
ニットのお色に合わせたお花で、ピンクのお花のネックレスおんぷ
可愛い要素がイッパイです(・v・)ニコ

春が待ち遠しいですが、さっそく今からたくさん着たいなぁニコきいろ
GGリニューアルOPEN!!