インフルエンザ、熱はおさまって一安心にゃ

あとは、咳がつらい(´;ω;`)・・・早く元気になりたいなぁ。


雪の結晶     雪の結晶     雪の結晶     雪の結晶     雪の結晶


会社やめる前に、ランチご飯で行きたいお店、いっとかなきゃ

その一連で、会社の近くのd.heart*Pizzeria Baggiod.heart*

秋ぐらいにランチをお休みしていたようですが・・・。

どうやら、ランチ再開しているらしいという情報を確認にへ


 チーズクアトロ フォルマッジチーズ をオーダーしましたきらきら

ランチのサラダが、すごぉく大きくてびっくりビックリ

トマトもカブも・・・ごろごろ入っててうれしーいにへ

左上の入れ物にハチミツ入ってた♪

お店には石釜があってきらきら生の生地から焼いてくれているみたいです。


あたしは手前の、クアトロ フォルマッジチーズ

一緒に行った仲良し女子は、本日のピッツァで・・・

菜花とベーコン・スモークチーズきらきらだったかな?


四種のチーズが乗ってますラブ

ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、パルメザン・・・

あと一種チーズ思い出せないうう

一緒についてきたハチミツをかけていただきます音符

生地が、モッチリとしてておいしーいぺこ
チーズ×はちみつも、すばらしい組み合わせで、とっても幸せ気分でしたラブ
お店でたら「生地がなくなったのでランチ終了します」って書いてあったあせる

あぶなーい。


ここは、機会があったら会社辞めたあとにも来たいなにゃ