なぜか最近・・・今までよりも行列が激しくないような気がする・・・←寒いからかなぁ?

    イチゴケーキToshi Yoroizukaイチゴケーキ  


先日とっても幸せなことに、ご馳走になってしまいましたラブ
200801091520000.jpg
一番左:ピスタチオのプリンに、フルーツたっぷりstrawberry*

真ん中:シブースト林檎

右・奥:イチゴショートイチゴケーキ

右・手前:フランボワーズのチーズケーキtart*

商品名は・・・覚えられず。


左のをチョイスしましたlove*どれにしよう?ってとっても迷ったけれどじゅる・・

みんなと一口づつ、ご試食もしましたハート


シブーストやチーズケーキの下のほう・・・とってもさくさくきらきらとおいしかったですラブ

お味はもちろんだけど、見た目もほんっとうに素敵だよぉハート



とってもHAPPYピンクキラキラなひとときでしたティータイム