お正月に購入キラキラユニクロ福袋ですプレゼント


ボディに着せてるのをみてこれ↓・・・思わず購入しちゃったエヘヘッ

コットンの素材で、七分袖なので・・・今ならタートルを中に着たり音符

春になったら、ワンピとかと合わせたり、とイメージ膨らみまくりにへ


こっちはもうちょっと待って登場かな?

デニムに合わせて着ますぅハート

あたしは、SHIHOチャンコラボのほうを購入きらきら

あと、白のボウタイブラウスも入った、3点で5000エンビックリいいお買い物です。


こちらも、お安くなってたぁケアベア パープル

林檎ボーイフレンド パーテードジーンズ林檎

ゆるーく着ようと思いますワラ


ここ数日、PCの調子がおかしくって・・・ううう

更新できてないです。できるときにチョコチョコ書き進めたいと思います好