これは11月の末だったような・・・。

初めて富士山に行きました初日の出

天気予報で晴れそう晴れな休日の前日は、どっかいこー?となり・・・。

この日も3時起きぐぅぐぅとかでお出かけしたような。


8時前に、山梨側につきました車

なんか、駅伝?マラソン?の日で、いろいろ規制があったなぁ。

NEC_0454.jpg

五合目まで車でー。

すごいいいお天気で、南アルプス・北アルプス両方が見えたっビックリ


NEC_0449.jpg

五合目から、山頂方向を見たら・・・雪がちょっとあったー雪の結晶

でも、こないだ江ノ島から見た富士山は、もっと白かったなぁ。


こんなにキレイに向こうまで見えるのは、珍しいってラブ

NEC_0445.jpg


空がすごく青くて、感動キラキラ

NEC_0453.jpg

思わず撮ってしまったCaplio R6 SV

NEC_0451.jpg

五合目からちょっと歩いてみたよー音符

いつか富士山にてっぺんまで登ってみたいような・・・。

NEC_0455.jpg

ランチは、ほうとうにへ・・・べただけど


午後は

静岡側から富士山見たよケアベア パープル

午後になってもそんなに雲出なかったな、この日。


NEC_0459.jpg
さいご、チーズ味のジェラート食べて帰路へ。


やっぱ天気いいオフの日は道混むねぇうういつものことながら。