4日は会社オフしてました音符

有給があまっているので・・・連休しなきゃもったいなーいラブ

天気予報が、スゴクいいお天気だったので、富士山富士山見えるかも、ってことでダーリンとドライブハート

5時おきして江ノ島へ車


朝日がとってもキレイビックリ

200801040717000.jpg

んで・・・片瀬海岸から、富士山もバッチリCaplio R6 SV

200801040756000.jpg

7時くらいについちゃったので、江ノ島にクルマ停めて・・・

片瀬海岸行って、江ノ島登って・・・って、たっくさんお散歩したよハート


寒かったけど、いいお天気で気持ちいーいキラキラ

200801041000000.jpg

・・・あたしもねこになりたいにゃ超気持ちよさそうです。


日が昇ってきたので・・・八景島へ移動~車

水族館へクマノミ

200801041315000.jpg

しろくまとか・・・。足の裏にモフモフ毛が生えてたお

NEC_0509.jpg
ペンギン突進中ペンギン

NEC_0512.jpg

スイミーうお座


NEC_0513.jpg

海がめのえさ・・・キャベツだったぁキャベツ


シロイルカを見たかったので、八景島行ったのね。

シロイルカ今日、体調不良でお休みだったよ(´;ω;`)ショーもちょっと残念な感じ・・・。


だけど、

NEC_0514.jpg
ドルフィンファンタジーで、写真撮りましたラブ


早起きしたので、夕方には疲れちゃって・・・。早々のご帰宅夜空

のんびり帰ってきたけど、早起きしたからすごい濃い一日だったぁハート
久しぶりに、シラス丼ご飯頂いたしにゃ


いいおでかけでした車