あけましておめでとうございます初日の出


なんかここのところ、書くときはいつも、久しぶりで・・・うう

いろいろ書きたいことはたまっているのだけれど、時間もあったけど・・・。

自宅に帰ってからPC立ち上げて、という心の余裕がなかったのかも。


いろんなことが変化してきて・・・。

ちょっとづつ気持ちの余裕もできてきたよハート


秋ぐらいからずっと取り組んできた就職活動でしたが、

クリスマスmomi2*の日に内定をいただくことができましたハート


2月から、次の会社へ行くことにケアベア パープル


これがこの数ヶ月、一番大きな出来事かな?



今年は・・・

林檎新しいお仕事になれて、より自分の分野を成熟させる

林檎英語の勉強、きちんとします

林檎趣味も充実させたい。

何をやるかはまだ未定だけど、やりたいことはいっぱいラブ

林檎何より健康第一キラキラ

で、前進しますビックリ


ことしもよろしくおねがいしますラブ