暑いよ飛行場 | なべのラジコンヘリ日記

なべのラジコンヘリ日記

ブログの説明を入力します。

午前は曇りがちでしたが蒸し蒸しな……

午後からは良い天気で暑かった


なべ農園

ゴーヤが随分成長したし、ナストマトも良い感じです





さぁスカイリーフ

なんかコツ?ってか左手が随分影響してるのが実感できた

上昇下降も微妙な位置で綺麗さが違ってくる

俺も上達したもんだ……!



Kraken

1フライト目は曇り空だったんで低空ピルエットで舵のリハビリ

2フライトからは上空をバンバンやった。古いバッテリーはウッチャンにあげたので安心してバンバン出来る



仲間も頑張りましたー



ウッチャンも丁寧な舵になってきた!!




おとっつぁんもどんどん上達してる、まずい……足を引っ張らねばいかんな


スカイリーフ、4フライト

Kraken、4フライト


腹いっぱいです

来週あたりから梅雨かな……

無尾翼機を完成させねばな!!