Krakenファン搭載 | なべのラジコンヘリ日記

なべのラジコンヘリ日記

ブログの説明を入力します。

夏対策でアンプにファンを着ける。前回飛ばしてアンプを触ったらとんでも無い温度でビックリ!



これに




こんな感じで着けた、40mmの車用だがバッチリ
2セル直接は怖いのでステップダウンの5Vで回そう。

ごぶりんもウェイトを積む、小さい機体なんでバランスが合ってるかが分かりづれーよ。
まぁだいたいで良いだろ?!


調整飛行場
やまさんのKraken、760にチェンジで最初からやり直す。


強風だったけどバッチリ止まってたよ、流石760Rだ!

次、470
これもジャイロ交換で調整
ササッと終わりホバろうとしたがテールローターが???

これ以上は書かないでおこう。

この機体も強風で飛ばしたがマアマア安定してた!

その後ダベリング!!
雨も降ってきたし……




ナベのガーデニング
随分伸びてきたので間引きをやった。根がスゲ~長く伸びてたのは驚いたぜ。


かわいい芽だなぁ。