震える飛行場 | なべのラジコンヘリ日記

なべのラジコンヘリ日記

ブログの説明を入力します。

暑い


暑い


でも、弱風です。
大勢集まりました
まずは、さーさん
グライダー設定で??

なんか、謎の設定を入れてる模様です。

まーさんはいけないフライト
ずーーっと立ってまーーす!



ひーさんは皆の協力で・・
いつもの先生が
大勢いるからな、


今年初??
新宿さん、指がプルプル
スティックから指がハズレる位でした。超久しぶりで緊張マックスだったみたいです。
仲間の手助けでなんとかなりました。
仲間はありがたいですねーーー

あら?写真あってる??






受信機電源忘れてヘリから外す



ちゃんと飛ばすのは久しぶり
緊張して上手く飛ばせないよ



reader
朝、リンケージを調整し直してのフライト。超緊張したけど壊さず下ろせたよ。昨日より良くなった気がする。数度着陸練習したが最後が一番綺麗に出来た!嬉しいーー



新宿さんに飛行機をもらった。

正直、飛ばす自信は限りなくゼロです。難しそうーってか難しいでしょう。
なんとか文明の力をかりて飛ばしたい!!
ありがとうございました⤵️


550、2フライト
reader480、1フライト
メチャクチャ暑かったけど楽しかったっす!!

やまさん、バナナご馳走さまでした。