荒れることも考えなければならない為、意外と難しいレースですね
馬場は大丈夫でしょう
◎グランデッツァ
○アンコイルド
▲バウンスシャッセ
△ステラウィンド
△ラブイズブーシェ
★リルダヴァル
良馬場ならグランデッツァですね
前走の不良馬場でのダメージもなさそうですし、函館は初ですが札幌での好走を見ると北海道では強いイメージです
秋山騎手に手綱が戻るのも好条件
ハンデ57.5kだけが不安材料てす
荒れるならば★リルダヴァルやダークシャドウが絡んだ時でしょうね
ピーク時には全然及びませんが復調気配な二頭、二着までなら可能性ありです
買い目は
馬連10点
13-2,3,6,7,9,10,11,12,14,16
にて勝負します
それと
大好きなタキオンの子、グランデッツァとリルダヴァルからも買わせてもらいます
ワイド1点
10-13
頑張りましょう😁