直線一気

直線一気

競走馬や競馬について

Amebaでブログを始めよう!
なんとか馬連とれました😁
三頭で勝負だったので嬉しいですね

◎ステラウインド  18着
○マーティンボロ    1着
△クランモンタナ    2着


しかしながら、
本命のステラウインドは最下位だったみたいです

馬体に何かあったのでしょうか?

心配ですね

来週からは秋競馬ですね

中山ではなく新潟で行われる重賞が続き楽しみです

コース適性など予想は難しくなりそうですが

頑張ります