夏休み最終日(涙)??? | なべごんの毎日どうでしょう

なべごんの毎日どうでしょう

綺麗なお姉さんという聖地へ
サーキットを求め、
展示会を求めさまよう・・・

夏休みの宿題が終わらないよぅ~しょぼん





誰か手伝ってぇ~にひひ





8月31日は一年間で一番嫌いな日だったなぁ~・・・ガーン





31日が土曜だったらめっちゃ嬉しかったなぁ~チョキ





夏休み、遊びまくっていたので宿題手付かず・・・ショック!





絵日記とかも7月の最初だけ描いて・・・ショック!





今は便利やぁ~グッド!





パソパソコンで天気晴れくもり雨台風も調べられるしチョキ





今頃、兄貴や親父に手伝ってもらいながら徹夜でやってたなぁ~あせるあせるあせる





でも、自分が悪いのに眠いからぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ手伝ってもらってる兄貴に文句言ってる俺っちを何も言わないで手伝ってくれた兄貴には本当に感謝なり~ニコニコニコニコニコニコ





毎年、この時期になると思い出すなぁ~ガーン





みんな宿題頑張れ~パンチ!





明日は寝不足のお父さんも多いはず・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ご苦労様です~グッド!