男前に(笑) | なべごんの毎日どうでしょう

なべごんの毎日どうでしょう

綺麗なお姉さんという聖地へ
サーキットを求め、
展示会を求めさまよう・・・

今日、引っ越してから初めて髪切りに行ったさぁ~


オッ


近所に発見~


1人しか待ってないから、此処に決定~


髪切って、シャンプー・・・眠く・・・家にもほしい


髪洗ってもらいながらだと、心地良く眠れる


顔も剃ってもらって、終わりかと思ったら・・・フェイスマスクされて・・・


あか~ん・・・自分の姿を想像したら、笑いを堪えるのに・・・


記念にお姉様に写メってもらえばよかった・・・


男前


終わって時計を見たら、待ちも合わせて2時間以上・・・


時間が・・・もったいない・・・


って、今までが15分位のメチャ速の所に行ってたからなぁ~


また、開拓しよ