saku sakuクリスマス感謝祭♪♪♪ | なべごんの毎日どうでしょう

なべごんの毎日どうでしょう

綺麗なお姉さんという聖地へ
サーキットを求め、
展示会を求めさまよう・・・

昨日は横浜文化体育館でsaku sakuクリスマス感謝祭クリスマスツリーを見に行って来ました~目



なべごんの毎日どうでしょう-091216_183538.jpg



アパートの住人のオモシロトークやコントもありにひひ


そして、なんと~アップアップアップ


DEPAPEPEのLIVEもあって~ニコニコ


めっちゃ、見たかったのでラッキーでした~チョキ


いやぁ~!!


めっちゃ音符上手いなぁ~音符音符


トークも面白いし~にひひ


そして、番組内のコーナーで拓ちゃんが今年も受けたウルトラマン検定の合否の結果を生発表して~アップダウン


結果は放送前なので言えませんが・・・NG


そして、最後の曲で~!!


なっビックリマークなんと~!!


スペシャルゲストがぁ~ニコニコ


中孝介君が登場~ニコニコニコニコ


サクサクすげぇ~ニコニコニコニコニコニコ


中君も、見られてラッキーアップアップアップ


デパペペのギターに中君のボーカルできよしこの夜を~キラキラキラキラキラキラ


中君も、めちゃ上手~カラオケ


最高のクリスマスプレゼントでした~プレゼント


今度、デパペペと中君のツアー見に行こう~目


全員集合してサクサクの曲もやって盛り上がり~音符音符音符


最後に三原勇希ちゃんのミノフスキー粒子も浴びて~にひひ


めっちゃ!!楽しいイベントでした~音符音符音符


サクサクを見ていない人には???なブログですみませんガーン


tvkで月~金

「saku saku」

7:30~8:00
0:00~0:30再放送
で、緩~い番組をやっているのでよかったら見てみて~テレビ


木村カエラちゃんも、昔この番組でMCをやっていて大人気に~ニコニコ


今日から、あなたもサクサカーにひひにひひにひひ