こんにちは~!


シャドウ2人でレグノf7行ってきました!



ネトゲ×グルメ÷ジョギング=日記
最初はこんな感じに配置してましたー

ガーディアンはブレイズ5体と他はフリージングです


ステージ50
ネトゲ×グルメ÷ジョギング=日記
こんな感じになりました。

敵が通りすぎた場所のブレイズを解体し別のブレイズを大将にし他はバフにまわしましたにゃ

1人が片側の敵を常に足止めしないとちょっと厳しい感じがしました><

危ない時は戦闘ペットのスキルを使ってました汗

ステージ50はレグノ祭りで自分がどこにいるのかもわからない常態になりました(*ノ∀`*)



ちなみに安息地はあれから前回と同じやり方で行ったのですが余裕をもってクリアできましたエルモ

ライトニング最高ですっWハート


ネトゲ×グルメ÷ジョギング=日記

すごく・・・カオスです・・・(*ノ∀`*)