こんにちは~マリオ


さっそくTENVIですキラキラ


ずっとずっと討伐できなかったIDをなんと2つも行っちゃいましたっにしし


1つ目は超ピッコロですぅ~


鍋夫婦のTENVIブログ

ぶっちゃけ、めっちゃ大変でした汗

90IDと思えないくらい・・・><

報酬の90レシピはギルメンに送り付けましたキャッ☆ 迷惑だったらゴメンネw



2つ目は達人アンタリのギルド討伐です~


鍋夫婦のTENVIブログ

これもぶっちゃけえらい大変でした汗

達人アンタリになれてない鍋夫婦を晴れさんとまもてぃんがずっと付き合ってくれましたにこ

すごい感激しました~~~Wハート

まだレシピや心臓は出てないけど、これから少しずつ行けたらなぁ~と思いますケアベア ピンク







おまけマスオ


モンキー2が大変なことになってると情報が入ったので行ってみると・・・


鍋夫婦のTENVIブログ
ワラワラ・・・・・


鍋夫婦のTENVIブログ
ざわ・・・ざわ・・・・


鍋夫婦のTENVIブログ
アッー!