お久しぶりです。
いとうまきですm(_ _)m


生きてます!元気です!!

1月終わり、立て続けに
『SNSから離れる時間を作ろう』と
言われて消えておりましたが
少しずつ投稿開始していこうかなと思います。

元気に仕事してますし、
あっちこっち行く予定もあります。

ご連絡くださった皆様ありがとうございました🙏
お心遣い嬉しかったです🥰🍀

SNSから離れてる間、
自分と向き合う時間や自然に触れる時間、リラックスできる時間を増やしました。
髪を染めました。
週3.4で○○○してました。(セッションで)

変わった私に、ぜひ会いに来てください☺️💖

○イベント情報○
・3/11(月)
SAKIさんとのコラボセッション(大阪)



・3/30(土)
有海さんと、反射と春の養生のお話会(大阪)



※月1で福井(北陸)行くのが復活しそうです🐉

また投稿させていただきまーす🙏✨