こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト

花咲か統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

いとうまきです😺






【4/15(土)癒しスタジアムin神戸】

たくさんの方に統合ワークを受けていただきました✨
ありがとうございましたー!!!
嬉しかったし、楽しかったです😍🍀



出店メンバーでパシャリ☆








最初は意外と強い雨風で、色々どうする?!と思いましたが、レジャーシートを風除けにして乗りきりました🤣🤣

※始まる前は机の上のチラシが飛びまくってました(笑)







今回来てくださった方は

・根っこ研修を受けておられた方
・原始反射について別の場所で学ばれた方
・統合ワーカーさんからの紹介で来てくださった方
・独自のアンテナで来てくださった方
(先週、整骨院で反射の統合ワークを受けられたそうです!)
・色んなアプローチを受けて、脳を発達させる反射の統合ワークが気になった方


皆さん色んなアンテナをお持ちで!😳✨

そして、終わってから表情がイキイキした方や顔色が良くなった方、姿勢が良くなった方も😍
雨の中、本当にありがとうございました!!🍀


たくさんワークさせてもらえて楽しかったー♡♡

しばらくは雨と風で気温も低めでしたが、
統合ワークさせてもらう間は身体がポカポカ🌞✨
やっぱり凄いな、統合ワーク!!✨✨






そして、、、

各地から統合ワーカーさんが集結!!



仲間たちに会えて、
仲間と一緒に出店できて嬉しかったです🕊️
たくさん話して、しあいっこもできました🥰



反射の統合ワークを
もっと知ってもらうため、
自分の中に課題は生まれたけど
一つ一つやっていこうと思います🌱✨






イベント後はまやさんご家族とご飯も💕


お二人のお話、永遠に聴ける!!!!
それくらい面白かったし勉強になりました🌼
もう1日中楽しかったです〜🌏✨










川上美絵子さんのFacebook記事より

 

【癒しスタジアム in 神戸ありがとうございました!】


楽しかったですーー!!!♥♥


固める反射の統合をガッツリ進める

才能を開く根っこを育てる研修では


『夫を連れてきました』

と奥様が旦那様を連れてこられる、ということが度々起こるのですが


今回はその逆っ!!


旦那様が奥様を統合ワークに連れてこられてました😍😍


これは兆しですよ!!!😍😍😍



楽しいっ!

やってみたいっ!

とオプションでつけたカードも

楽しんでいただけました♥


雨が降る中

お越しくださった皆様♥

ありがとうございました😆♥


あらゆる方面のワーカーも集まり

私達もとても楽しかったでーす😁😁😁











山内美佐さんのFacebook記事より✨

 


🌈開催報告🌈

兵庫県神戸市・JR三ノ宮駅前でイベント出店

「癒しスタジアム in 神戸」で「反射の統合ワーク」

たくさんのかたにお越し頂きました✨


他の統合ワーカーさんと共同でイベント出店するのは

私にとって初めてのことで、とても心強かったです。


みんなの得意を出し合い、4人それぞれの

ステキなところにたくさん気づけたイベントでもありました♪


川上美絵子 さん

伊藤麻希 さん

うと ありさ さん

Misa Yamauti


(梅田 幸子 さんから反射の統合ワークを学んでいる仲間です♪)


ご来場くださった皆さん、

イベントの告知をシェア・応援してくださった皆さん、

心に留めてくださった皆さん、

ありがとうございました✨


ーーー

追記)


一緒に写真を撮れたのは


上埜 典子 さん(兵庫県)ご夫妻


藤本金巳 さん(北海道)


赤木 真耶 さん(愛媛県)ご一家


写真掲載OKして下さり ありがとうございます✨

遠方のかたも、ちょうど関西にご用事があり

三ノ宮でお会いできるという奇跡😍


・根っこ研修を受講済みの

統合ワーカーさんも


・初めて統合ワークを受ける人も


多くのかたに「統合ワーク」のブースへお越しいただきました♪

皆さん、お会いできて嬉しかったです🌿


これからも「反射の統合ワーク」を兵庫県に広めていきたいと思います✨

よろしくお願いしま〜す😊







本当に本当に、
皆さんありがとうございました!!