こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺



1/14は統合ワークアドバンス(壱)を受けました!



2日連続で幸子さんと会えたー❤️
統合ワーカーさん達にも
たくさん会えて幸せでした🍀✨



アドバンス(壱)は、物凄い情報量!!
とてつもなく濃厚!!な時間でした✨

興味があることの知識を増やすのが
幸せな私にとって、極上の時間でございました🪷



また、1日の中で統合も進んだのもあって
昨日より更に元気になりました🌱
幸子さんにここが変わったねとフィードバックも
いただけたのと、自分でもその体感があったのが
嬉しかったなぁ✨✨

セルフでできる手技のバリエーションも増えて、
自分の一番良い状態を保てるようにしたいなと
モチベーションも上がりました🍀✨






あー、楽しかった!!😆✨✨
得たものを循環させていくぞーー!!🔥


1月は、22日(日)の午後から
大阪で募集しておりまーす!🍀
お申込みと詳細はこちらです✨
提供できる統合ワークの手技が増えましたー✨

2月の募集はもう少しお待ち下さい🌱





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この写真は、1/13に撮ったもの。
幸子さんの統合ワークを受けても少し疲れた顔。




こちらは、1/14の受講後に自撮りで。
少し口元に緊張はあるけど、1枚目より元気!




こちらは2枚目の後に撮ってもらったもの。
自撮りの緊張もなく、めっちゃ良い笑顔🥰
ええ、自分で言っちゃいますよ(笑)
幸子さんありがとうございました🍀