こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト

花咲か統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

いとうまきです😺




たくさんシェアしていただき

めちゃくちゃ嬉しいです✨

ありがとうございます! 


リブログ、シェアしてくださった皆様
本当にありがとうございます🍀✨




お陰様で、2度目の3桁越えです…!!!😳✨
みんなの力って、すごい……🌱✨ありがたや✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

✨シェアしてくださった方々✨











明恵さん(Facebook投稿)


ここかなさん(Facebook投稿)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



反射の影響で

・気持ちを伝えるのが苦手 
・緊張してうまく話せない
・言いたいことが言えない
・考えたことが言えても、
 気持ちや本音は言いづらい
・気持ちや感情を口にするのが苦手

ということがありますと、前回書きました。


脳や思考を通さないのが
反射なので、意識しても【そうなっちゃう】。
 



シェアしてくだった方々も、


\ 私もそうだったー!🤣 /


という方が多かったです。






つい、遠慮しちゃう。

これって誰もが通る道なんだなぁと思いました。
(私はまだ道の途中ですが🤣)




私も、あなたも、
伸びしろたっぷりさんというお話でした🌱✨













本日も読んでくださって
ありがとうございました🌷