こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト

花咲か統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

いとうまきです😺





11/23(水・祝)に名古屋で

統合ワーク体験ができますよーー✨✨

https://ameblo.jp/nabefukin4/entry-12775025948.html 





ガーベラありがとうHAPPYマルシェガーベラには

もう一つオススメのブースが!!!!


画像はお借りしました。


✨✨もりさきあやさん✨✨


○内容「ヒーリング&アート」

1枚 2000円(所要時間30分程度)


作品展示もあるそうですよ〜🌱



あやちゃんは、

ヒーリングで宇宙のエネルギーを届け、

その際に見えた世界を絵や言葉にして

伝えておられます。



あやちゃんのヒーリングのサポーターは

なんとフェニックスさん!!

変容のエネルギーを届けておられるそう✨



→Facebookはこちら


→Instagramはコチラ



要チェックなのです😍🍀





なんとなんと、私の初企画の

インフェルノの感想を言う会に参加してくださってた方なのですよーー!!😆✨✨


たえさんの計らいで、どんどん開いていったのを

見ることができてとても幸せでした🌱

(能力は元々開いておられます💡)




こうやって、繋がることができるのも

仲間を応援するっていうことができるのも

本当に幸せだなぁとおもいます🍀











私も、あやちゃんのヒーリング&アートを

受けました〜😊✨✨


【アート】シャーマンの白闘斎(はくとうさい)さん



【文章】こちらは物語の冒頭です。


下記は、続き。
あやちゃんより。

 


↑物語の冒頭です🐉↑


このあと、少年の生まれ、生まれた村になにがあったか(龍神狩りにあった)、生まれた村へ戻るが壊滅状態であり、家族と龍神さまが生け贄にされていた。

心の一部が壊れるも、強い精神力で、それを乖離させ保存し、その後の人生は、龍神狩りをしている集団を追い、情報を集め、それを封印し、今世へ持ってきているようす。

最後は、体の寿命で亡くなっていますが、それも死期をさとり、即身仏のようにして体を離れておられます。


今回は、癒しまでたどりついていませんが(到底、たどりつけないのですが)、それでよいようです。

まきさんの体に『戻る』とおっしゃっておいでです。


記憶と能力、そしてショックも戻られるかもしれません。


そのことを伝えてほしいと言われました。


『ショックも戻るかもしれないが、都度、自身を癒しながら進むように』とのこと。

『鞍馬へいくように』といわれています。




あやちゃんもこの世界がみえたときかなり驚いたそうですが、私も、めちゃくちゃ驚きました……。



白闘斎さんの優しさ
自分の過去世を知ることができた嬉しさ
深いところまでみることのできるあやちゃんの凄さ


染みわたるように、感じました。



あと、今世の私めちゃくちゃ平和やな。笑



ヒーリングは
・身体がとてもポカポカした!
・緑色の癒やし〜な感じ!
・普段はよく夢を見るのにぐっすり眠れた!


と感じました😊🍀



とりあえず、鞍馬だな!!!









とっってもすごいあやちゃんに
ぜひとも会って欲しいです!!!






----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

統合ワークを受けられる
あやちゃんに会えるのは


ガーベラありがとうHAPPYマルシェガーベラ


※別途、マルシェ入場料500円
(カードメッセージ付き)が必要です。


◆日時
11月23日(祝・水)
13:30〜16:30


◆場所
ウィンク愛知 1009会議室
(名古屋駅から徒歩3分)


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




この機会をお見逃しなく!!!😊✨




本日も読んでくださってありがとうございました❤️