こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
足ぷろファシリテーター
花咲か統合ワーカー
いとうまきです😺



上映会、参加できましたー✨

ありがとうございました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)✨✨




私、上映会参加するまでは
私や主人はHSPなのだろうか??
というところばかり考えてました。


だけど、シェアタイムの私の感想のお返事で
ふみさんが【グラデーション】という
表現をされていて、すごく腑に落ちました。


大事なのは、私や主人が
「HSPなのか・そうでないのか」ではなく
【お互いの違いを知る】ということ。


どっちがいいか、ではなく
どちらにも長所と短所があるということ。


そして、もの凄くわかりやすい例えで
HSPの人とそうでない人の違いを表現されてて
ふおおおーー!!😳✨ってなった私(笑)
目からうろこボロボロ(笑)


そして、やっぱり身体を育てる・発達させることの大切さにも改めて気付くことができました。



.



HSPのことを知らずに
HSPの方に反射の統合おすすめするのと、

知識を少しでも知っている上で
反射の統合おすすめするのとでは
説得力が違うだろうなぁ…とも思いました。





改めて、私は今の自分にできることを
1つずつやろうと思えた上映会でした✨✨

ありがとうございました!!




【おおはしふみさんのInstagram】


おおはしふみさんは、おしゃべりメニューも
あるそうですよ!
ご自身がHSPがどうか気になるなぁという方おすすめ
あるあるで盛り上がるかも?!





ゆるめりあ まりこさん
佐賀県の統合ワーカーさんですが
10/11(火)は広島に出張されるんですって!
中国地方の方はチャンスですよ!!
まりこさんの統合ワークめっちゃ気持ち良いんです♡


天職部上映会も頻繁に開催されてます✨
私はめっちゃお世話になってます😆

いつもありがとうございますm(_ _)m




本日も読んでくださってありがとうございました♡



みんなが安心して笑顔の花を
咲かせられる場所が増えていきますように✨✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


身体を発達させる【反射の統合ワーク】

そして、色んな困りごと「なんで?!」の謎は
固める反射・原始反射が関係していることが
多いと、梅田幸子さんは言われます。

10/30(日)に、名古屋で梅田幸子さんの
講演会があります!!
私も行きますよー!

職場の人の「なんでそうなるの?!」
解決の糸口に、きっと繋がります。

詳細はコチラからどうぞ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜