こんばんは!

イトウマキです(◍•ᴗ•◍)


今、梅田幸子さんが足ののびしろ診断を


してくださってます!


https://www.facebook.com/100000337150834/posts/4804291859592005/?d=n 




私も診断していただきましたっ!キラキラ

・座って力を抜いてるところ



・座って、指を開いてるつもりのやつ(笑)




写真撮って自分で感じたのは、

なんか幼い。。。??ということ。



そして、梅田幸子さんからのお返事がこちら!
ありがとうございましたm(_ _)m


幼いとは思ったけど、

赤ちゃん状態だったんですねーー笑い泣き(笑)

指開いてる写真がわかりやすいと思いますが

筋が全然出てきてなくて、足の甲が

ぷにぷにしてるのが赤ちゃん状態だったと

記憶してます。。。確か。。。


でも、赤ちゃんな分

私、のびしろたくさんありますねー!!
(人*´∀`)。*゚+


どんな風に育つか楽しみです♬

梅田幸子さん、ありがとうございました。