こんばんは。

イトウマキです(*´ω`*)


昨日、多宮さんのヒーリング付カードリーディングを受けました。


感想は前回書かせていただきましたー✨


多宮さんのブログ

https://ameblo.jp/enntae/ 


↑9/17の記事にカードリーディングについて書かれてます↑


今回はヒーリングした頂いたときに、

個人的に面白いことがあって

それを書き忘れたので書きます✧◝(⁰▿⁰)◜✧


ヒーリングの前後って、

水分補給した方が良いみたいで。
(眠くなることも多いようなので仮眠もとれると良いそうです)

じゃあ始めようって直前に

水分一口飲んだんですね。


そしたら、

ヒーリングが始まって少し経ってから

めちゃくちゃ咳したくなってしまったのですよ。

なんか、引っかかってる感じがする。。。

でも途中で咳したら

あまりよろしくないのでは。。。?!

なんか邪魔しちゃうのでは。。。?!

と、勝手に妄想し、少し我慢してました。


でも、我慢できなくなり結局咳しちゃいまして。

最後、こういう風に感じたという

答え合わせをしていたとき。

私が咳しちゃってすみませんと言うと、

多宮さんが

「あの時、咳してくれたから

喉の詰まりとれたよー。

ありがとう。」

と。びっくり✨(笑)

あれで良かったんですね笑い泣きと1人めっちゃ面白くて。笑

結論。

きちんと出すもんは、出す

となりました♬


また、私を中心に8の字(∞)の形で

エネルギーが循環してるようなイメージが

みえたとのことで。

なんだろうなぁ♪と思っていたら、

梅田幸子さんのブログに答え?が。

こちらの記事にて



純粋な自分かぁ。

これも多宮さんからアドバイスいただいた

・優先順位

・優しいスケジューリング

・まっすぐ進む

この3つが大切になってきそうと感じました!


以上です🍀


アメブロ、アプリをダウンロードしたので

文字色や大きさ変えてみました😆

本日も、読んでいただきありがとうございます✨