おはようございます。
イトウマキです!

なんと昨日、多宮さんにヒーリング付きカードリーディングをしていただきました!!(人*´∀`)。*゚+

やってほしい方はこちらから↓↓






私が多宮さんのカードリーディング受けたかったのは、
私の中で生まれたやりたいこと(前回の記事参照)を
このまま進んでやっていいのか。
今は時期ではないのか。無理はしない方がいいのか、ということ。


まず、カードは引く前にする質問がとても大事とのことで、質問を改めて確認。

そこで「これ、カードに聞くことかな??」と多宮さん。

??

シャーマンタロットで、やりたいことやるときと、そうでないときの2枚を引いていただく。



(右がやりたいことやるとき、左が今のままのとき)


結果、今のままでも和気あいあいとしてるし楽しいと思う。
けど、やりたいことやってる時がとっても楽しそうなカード出てるね!
色んな所からパワーもらってる。

このまま進んで大丈夫そうだよ♬

とお墨付きをいただく。



しかしまだ悩む私。

悩んでたのは、金銭的な理由もあったり、やりたいことをやりたいまま突っ走って、途中でバタンキューしたくなくて。

今までのパターンとして、

①仕事楽しくて頑張る
②期待されて仕事増える
③ずっとは頑張れず体調崩す
④期待されてた分怒られる
⑤仕事辞める
までがセットだったから、またそれをしてしまうのが怖かったんだと思う。今思えば。
(そしてこれはモロー反射の影響大だと思われる)


そして、私の中の「やりたいことをやる」というのは、イコールで「何か大きいことをする」という思い込みもあったり。

だから、すぐ反射の統合の研修に参加しないといけないのかな?足ぷろのファシリテーターもやりたいけど、すぐやるにはお金は作れない。

多宮さんは、
研修に参加するだけでなくて
今できるひとつひとつ、例えば自分が反射の統合ワークを受けてみる、足ぷろを受けてみる、反射に関する知識をブログで見てみる、ボランティアのもみほぐしも家族にはすぐできるならやってみたら?と。

めちゃくちゃ具体的なアドバイスをいただきました。

体力も、楽しくやることも大事。
プラスでスケジュール管理を優しくすることの大切さも教えてもらいました。

疲れた時やしんどい時も、自らハードな方を選ばなくてもいいよーと。

そして、スケジュールを組むために優先順位を決めること。


シャーマンタロットをもう1回引いてもらったときも



反射の統合ワーカーやもみほぐしボランティアやる方向の応援がすごくて
(一番左がすぐやる場合のカード)

多宮さんが

「YOU やっちゃいなよ♬」と(笑)

私、このフレーズが1番好きです!!多宮さん!!

この言葉って、大物感溢れるのに全然重たくない。
それに、やれる(できる)と思っているからこそ出てくると思っていて。

そういえば、多宮さんが企画されてたケプリさん語録にも書いてあったような。笑


つまり、
私にできるんだよ!って
言ってくださってるんだ!!(嬉)

わーいわーい✧◝(⁰▿⁰)◜✧


めちゃくちゃ応援いただいて、

今できることから始めたらいい。

それなら、もうやるしかないでは

ないか!!!!✨(≧▽≦)✨

めっちゃ嬉しかった!!



その後も龍神カードと自分の真ん中カードをそれぞれ引いてもらいました。



自分のためにまとめると、

・環境を整える(掃除や断捨離)

・表現する(ブログ、ダンスなど)

・まっすぐ進む(優先順位、軸、道)


Try.Nornライブで、表現するのって楽しいな♪と感じたばかりだったので、なんか私色々感じられてるな!と嬉しかったです。

(自分を感じたりとかは、ケプリさんとケプリ夫人のスピリチュアルレッスンで絶賛練習中!)


最後にヒーリングもしてもらいました!

感じる練習のために
「今からヒーリングします」と
宣言してからやっていただきました( ꈍᴗꈍ)

ヒーリングって、
さっと行うという印象が今まで勝手にあったのですが、
多宮さんは丁寧にしてくださってた印象でした。
(しっかりヒーリング受けるのは初めて)

こういう風に感じましたー!という答え合わせもできて、
最初から最後まで楽しいがたくさんでした!(*´ω`*)



私、大丈夫なんだ!という安心感が
セッションの間にたくさん積み重なっていったように感じます。

リブログ先にも書かれますが、
(引用)

私の得意分野

背中押して欲しい人!

ぐるぐるしてる人!

過去の私だからね!!

経験豊富だからね!!😆✨

(引用終わり)

と。(笑)


イトウのように背中押してほしい方や、ぐるぐる悩んでおられる方にも、是非受けていただきたいです✨

多宮さん、たくさんありがとうございました!🍀