こんばんは!イトウマキです😄

今日はブログをたくさん書きたいので書きます!

Try.Nornライブでできたお友達の紹介です🍀


✨まっきーさん✨






すみません、実はお名前はブログ拝見して知りました。。。( ;∀;)

まっきーさんは、夜の部で隣になったお方で、

色々お話しできて楽しかったです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

まっきーさんはオリオン大戦で侵略者側?!だったようで。

私も自分でオリオンとの関係を禅タロットに

聞いてみたら「罪悪感」のカードで。

もしかして私も侵略者側なのか…?という疑惑があり、

ライブでは毎回凛華さんの曲で号泣。

まっきーさんも、毎回泣かれていたようで

とても親近感でした🍀


ライブが終わってから、ブログを拝見したりして、

お料理が上手であることを知る。

この間もカレーを作る会があったようです✨✨

私は料理が苦手なので、料理できる方って

めちゃくちゃ尊敬です!!


お金貯めたら、まっきーさんの料理食べに行きたいな。

そして、オススメの金村さんにも訪れてみたいです。

ありがとうございましたー( ╹▽╹ )♬