こんばんは!イトウマキです😄

ブログを書くことに慣れてなさすぎて、やり方もあやふや、1つ書くのにまだ力がいります💦

11/11のTry.Nornライブでできた友達の紹介です(*´ω`*)

趣味のバドミントン以外で友達ができるのは大人になってから初めてかも??


✨多宮さん✨






実は、昼の部からじーっと見つめておりました。

ケプリさん、夫人主催のスピリチュアルレッスンで一緒の方に似てる?と勘違いして見つめておりました😂

夜の部で話しかけさせてもらい、

一緒にマスクにTry.Nornを描き、

お名前を聞いたら、

前日に投稿した「ケプリさんの一言集」を主催されめた方でした!!
(12/22まで募集されてます!!)

多宮さんは、とても温かくて
(心も身体も!)

パワーがある方なんだろうなぁと感じました。
(色々な宇宙仕事が舞い込んでおられるようです!)

Try.Nornライブも全力で楽しんでおられて、

ライブが終わってホテル戻ると、

応援したいな〜とふと思いました。

好きな人を応援できるように、私は私で仕事頑張ろう♬

私にも、応援することで宇宙仕事できることが

わかってとっても嬉しかったです。

その2に続く。