イトウマキです。

11/11は東京に行ってきました。
何故なら、Try.Nornのライブがあったからーー✨✨

10/1にあったRoad to Orionのライブはオンラインで参加。
そこで、特に凛華さんの歌で大号泣しました。
優花さんやとおまさんの歌もエネルギーびしびし感じました!

そして、突然「現地に行っちゃう?」と思い付いちゃった!!
しかも、思い付いた日がちょうどシフトの休み希望出せる締め切り日!あとは私が決めるだけ!!

とても怖かった。
コロナはやっぱり怖いし、お金そんな余裕あったっけ?ってなったし、都会に行くこともとても勇気がいった。

でも、行きたかった。

Try.Nornも好きだけど、何よりもケプリさんやケプリ夫人(凛華さん)に会ってみたい。

 
そんで当日。
行って本当に良かった···!!!

とっても楽しかった♬(≧▽≦)♬

相変わらず凛華さんの歌では号泣でした。
夫人はご自身のブログで「両極を体験したい」と書かれてたけど、両極を体験すればするほど広がる布のような、たくさんの人を包んであげられるのかなと思っていて。

中島みゆきさんの「糸」のような。そんなイメージ。

優花さんの歌はノリノリで聴けました!
個人的に3曲目が好きです。

今回は2曲目でゲストのダンサーの方がいました。
その方は、多分私達みんなに表現することの楽しさや全力で表現すること、楽しむことを教えてくれたと思ってます。
体現してくれてた。

とおまさんの1曲目では仁八さんとケプリさんの波動演舞が!!!
最初の私の頭の中、半分以上が「ケプリさんだ!!」でしたが(笑)

とおまさんのうた+お二人の舞で、私の身体もめちゃくちゃ反応してました。

昼と夜とで違うのもまた凄い。
18日まで何回でも見直したい。

11日まで、波動演舞ってなんだろう??くらいだったのに、お二人の舞を見て、感じることができました。

仁八さんがとても美しかった···。


昼の部、とおまさんの3曲目で会場のエネルギーが風のように渦巻いてるように感じる事ができた。

とおまさんの曲は、歌詞を聴いてるというより、感じてるというイメージ。
歌詞があんまり思い出せないけど、後でとおまさんのブログもチェックして歌詞を確認しようかな。


トライノルンの曲は、私の中ではハワイのイメージ!!
とても明るくて、軽い(重くない)!そして、楽しい(人*´∀`)。*゚+

みんなで表現してて、それがとても楽しかった。
表現することの楽しさや、自由に表現していいんだっていうことを体感できました♬
こんなに楽しいんだなぁ(*´ω`*)✨


12日は適当に東京駅〜銀座駅をぶらぶらして、帰宅。
家に帰ってから、主人がおもむろに私の首をもみもみ。
いつもガチガチなのに、緩んでたようで驚いてました😂