お久しぶりのブログ投稿になります。




昨日今日とうちの方はお祭り&盆踊りが行われていました祭

8月もあと1週間をきりましたね。

早いものです…



今年の夏は暑い、とにかく暑すぎ爆笑あせる






話は変わりますが、最近震災に備え、家具の上にある危なさそうな物をどかしたり、やっとこ転倒防止の突っ張り棒を設置しようとしているところです。



物をいろいろ整理し始めましたが、まだまだですえー



その中で、どうしても処分できないという物がありました。




夫が生きていた頃は、何度ももういいかな処分しようかなと思った物でした…


それは…











結婚記念に結婚式場からいただいたもの

ロダン作接吻「永遠の愛」






夫が亡くなった今どうしても捨てることが出来なくなりました。

重いのよね、これ…

でもね、これを胸に抱きしめました。

そして、夫にやっぱり取っておくねと伝えたのでした照れ









〜夏の思い出カキ氷




8月の上旬の早朝、妹と上野の不忍池へ蓮の花を見に







8月のお盆に息子とお台場まで行き、帰りは夫のお墓参りへ






娘に誘われ、めっちゃ久しぶりの花火をしました🎇






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

今日は風さんのまつりを送りたいと思います音譜



夫がまつりの最後のポーズをお布団で決めていたのを思い出します。
あの頃面白くて笑っちゃいました爆笑
懐かしの思い出…











今日もありがとう、愛しています虹