今日は、乳がん検診の結果を聞きに大学病院に行きました。

結果は良好で全て異常なしでした。


乳がんの手術して、早いもので10年の年月が流れました。


これで大学病院での乳がんの検診は一区切りついて卒業という形になります。



やはり、正直ほっとしました。

右胸は全摘したので、身体にはあとは残っているけれど、それ以外は普段乳がんを意識することはなかったです。



お医者さんからは、他の機関でも1年に一度の検査は念のためしてくださいと言われました。



これからも検査をしながら、普通に生活をしていこうと思います。

普通に生活できることは当たり前ではないのですよね。

改めて感謝の気持ちが溢れてきます照れキラキラ




今日は偶然にも夫の命日。

病院の結果が出たあと、妹と夫のお墓参りに行きました。

妹が夫へお花を用意してくれました。





夫へ

いつも見守ってくれてありがとう。

おかげさまで、こうして私は元気にしています。

もう2年が経つんだね。。。

あなたと出会えたこと、私は本当に幸せものです。

これからも私のそばにいて叱咤激励してね。




命日に娘も仕事帰りにお花を買ってきてくれました🌻

綺麗なひまわりのお花。

きっとお父さん喜んでいるねラブラブ













今日もありがとう、愛しています虹