昨日は、娘と息子と3人で、お墓参りにいってきました。




親子3人で仲良くお墓参りをしているそんな何気ない姿が、ご先祖さまへのご供養になるのではないかなぁとしみじみ思いました照れ




ご先祖さまが繋いでくださったこの命大切したいですね。。。

ご先祖さまに感謝が溢れてきます。





夫やじいじが喜んでいるのを、奥の奥で感じることができました。



こころ静かでおだやかなそんな1日となりました照れ





秋分の日が誕生日の息子お祝いケーキ

その日あいにく息子は仕事が入り、夜遅くに帰宅。

一人暮らしの息子は自分用にケーキショートケーキをひとつ買って、ひとり誕生日を祝ったそうです爆笑



なので、お墓参りをしたあとに、息子娘と3人で、1日遅れになりましたが息子の誕生日会をお寿司屋さんでしました寿司生ビール




息子よ、20代ラストの誕生日おめでとう花束

仕事もいろいろなことあることでしょう。。。

いい流れになるように母は祈るだけ照れ

(お父さんもね、きっとね、あなたのことを見守ってくれているからね。)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先日、娘と巾着田曼珠沙華公園に行ってきました。
曼珠沙華の赤いじゅうたんが素敵でしたラブラブラブラブラブラブ











ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう




今日は、ご先祖さまを偲んで、リメンバーミーのうたを送りたいと思います音譜

(亡き夫と一緒に観に行った想い出の映画でもあります)







今日もありがとう、愛しています虹