先日、妹と日帰りで日光まで出かけてきました温泉



旅館(千姫物語)で、ちょっと贅沢な懐石料理をいただき、そのあと温泉♨で癒やされてきました。




平日でしたので、温泉♨も貸し切り状態のような感じでした。

妹と背中の洗いっこをしたりして照れ

とっても気持のよい温泉♨でした。






日帰りなので、あっという間ではありましたが、それでも、のんびり、ゆっくり、ほっこりの日光の旅となりましたハート



いろいろなことがスムーズに流れるような感じで、亡き夫に見守られていたようなそんな旅でもありました照れ




花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



今日は懐かしのこの歌を送りますルンルン







今日もありがとう、愛しています虹