今日で私も還暦を迎えることになりましたバースデーケーキ




昨年夫は還暦を迎えて10日も経たずに突然に旅立ってしまったので、正直私は還暦を迎えるにあたって複雑な思いがありました。



今は、夫の分まで長生きをするぞと心に決めました。

こんなふうに言い切れるまでとても時間がかかりました。照れ





子どもたち、(亡き父)、母、弟、妹、お友だち、職場の方々、ご縁のある全てのお方に感謝があふれますおねがい


みなさん本当にありがとう、ありがとう、ありがとう。



私はみなさんのおかげでこうして生かされています。

みなさんに支えられて生きています。




夫は本当に生ききった人でした。

家庭でも職場でも一生懸命な人でした。

私も子どもたちも大好きな人でした。


そんな夫とともに人生を歩いてゆくことができて、私はとても幸せでした。







さあ〜て、これからも私のペースでゆるりと軽やかに楽しく生きてゆこうと思いますウインク飛び出すハート








毎日夫には感謝の気持ちを伝えています。
ただ、ただ、ありがとうの言葉を何度も何度も伝えています。






ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



今日はやっぱりこの歌かな。

うん、この歌にしよう。。。














今日もありがとう、愛しています虹