blogの目的日ごろ忙しいために、全員と綿密なコミュニケーションをとることがむずかしいなぁと感じるここ最近。 そこで、blogを通して自分の考えや想いを実行委員と共有できたらいいなぁと思いました。 さて、廃校文化祭実行委員会という団体で第二代代表に就任してから早くも二年目に突入。今、自分の団体は危機的局面に立たされている。当BLOGを通じて何かを学んだり、知ったりしてもらえたらうれしいなぁ。