数年振りに映画館へ行ってきましたニコニコ


おいしい給食😋🍴💕
後ろにあぶない刑事の掲示(笑)
あぶない刑事も、昔のテレビシリーズから
見ていたので気になりますが、
いかんせん映画館にきている殆どの人、
あぶデカ目的っぽく(笑)
混雑が落ち着いた頃にまた来れれば、と😅

なので。
この日は敢えて..

おいしい給食!爆笑
市原隼人さん主演の映画
給食の時間だけが楽しみの中学教師の役
元々、テレビ神奈川でテレビシリーズがあっての
劇場版公開。
しっかりテレビシリーズで予習していたので、
「あぁ、あの時の場面はこの伏戦だったのか!」
と、一層楽しく観ることができました照れ



グッズ類てへぺろ


スクリーン入場の際に頂けました指差し
イカメシナイフとフォークステッカー
旦那とスマホのケースに早速入れました笑い泣き


お昼は旦那と同じ商業施設内にある

レストランフロアを物色し..



仙台牛たん「利久」でランチ






初めて本場仙台の牛たんを食べましたが
固すぎない絶妙な弾力があり
めちゃ美味しかったですラブ⤴⤴


食事も窓際の席からの景色も
最の高飛び出すハート

たまには、このくらいのリフレッシュ✨
も、必要だねニヤリ

また明日からしっかり、
家計👛引き締めて頑張ろ❗ニヤニヤ