この週末のお昼は

ステーキ 

私は以前友だちに連れられて行って

初めて知ったお店だったのですが

旨い!飛び出すハート

我が家、なかなかステーキハウスに
行くことも無かったので

これは旦那にも味わって貰いたいと
どこから目線?笑
連れてきましたニヤリ


牛しっぽ牛からだ牛あたま

サラダバーサラダ
サラダバーは、
生野菜だけでなく
ご飯類(カレー)、スープ、煮物、食後のデザート込みでのサラダバーなので
それだけでもお腹いっぱいになりますおねがい


メインの牛さんです🐮
カリッと揚げたニンニクチップが
食欲を増進させてくれますニヤリ

牛さん(笑)
自前です。
最の高ラブ

メインのあとは
再び皿を片手にサラダバーへ

ドーナツマカロン食後のデザートオレンジリンゴ

この他にも、
セルフサービスの
ソフトクリーム🍦やワッフル🧇
もありましたびっくり
私はさすがにそこまで食べられませんでした💦

旦那も
「旨かった~ニヒヒ
と満足頂けた様で良かったですウシシ


牛あたま飛び出すハート