昨日は旦那さんと早春の桜を見に

静岡・河津町へニコニコ




河津桜まつり へ行ってきましたカエル



笹原公園の桜も満開ブーケ2ブーケ2





駅から原木桜のある場所まで
ひたすら歩き...歩き....






桜
見事な咲きっぷりに圧巻でした照れ

旦那とほっこりニコニコ


お腹がいい感じに空いたら
お昼はこちらでラブ

こちらの関西風の焼き方が
大好きです照れ


帰りはずっと乗りたかった




素晴らしい乗り心地で快適で
無事帰路につきましたニコニコ


ひらめきおまけ笑
街ガチャなるものがありました  笑
色んなガチャが流行ってますね 指差し

爆笑笑い

桜おまけ桜
河津町YouTubeライブカメラから


泊まりだったら見たかった景色星空
夕刻から夜のライトアップもオススメキラキラ
※スクショです

何回でも行きたくなる場所です桜