続々と再公開されていくMVを観漁っています

 

MVの再公開、感謝の気持ちでいっぱいです

 

Mr.Children 「HANABI」 MUSIC VIDEO

 

" どれくらいの値打ちがあるだろう?

僕が今生きているこの世界に

すべてが無意味だって思える

ちょっと疲れてんのかな "

 

 

" 手に入れたものと引き換えにして

切り捨てたいくつもの輝き

いちいち憂いていれるほど

平和な世の中じゃないし" 

 

 

" 誰も皆 問題を抱えている

だけど素敵な明日を願っている

臆病風に吹かれて 波風がたった世界を

どれだけ愛することができるだろう

もう一回 もう一回

もう一回 もう一回 " 

 

...

 

..

 

切なげな表情の桜井さん

Dメロ 4:42~

和らかな表情で歩く姿に

まだ希望は持てるのかなと思わせてくれた

 

今日もミスチルにパワー貰えた

、感謝。