母親が入院して明日で一週間になります時計

今日は実家に父親の洗濯物と掃除をしに行ってきました家

うちの父親は前にも書いたかも知れませんが、全ての身の周りの事において母親任せで来た人なので・・・

何~~んにもやりません
むっDASH!

努力もしようとしませんプンプン

でも母親から「留守の間だけでよいからよろしく頼みますガックリ」と言われたので、仕方ないですシラー

はァ~~むかっ努力しろっつーーのメラメラ(藁)←スミマセン。毒吐いちゃいますねドクロ


-----------------------------------------------------------------

はい。今日のところは、毒吐きここまでにしますカゼ


ワン吉ですわんわん
(大好きな母親がいないので、今日撮った写真は何だか悲しそうしょぼんな表情ばかりです)


$アマガエル 時々ワン吉☆ケロリン's blog

$アマガエル 時々ワン吉☆ケロリン's blog

$アマガエル 時々ワン吉☆ケロリン's blog

どことなくなんですが・・ねかお

人間以上に、感受性が高いんだろうなダウン

ごはんはちゃんと食べてくれているようですが、いつものヤンチャさが無いように感じますしょぼん


仕方ないよ。ワン吉しっぽフリフリ


我慢我慢だぞパー