今年もJR東海のCMの春バージョンが放送され始めましたねテレビ

【そうだ京都、行こう。】
http://souda-kyoto.jp/index.html

あ~あ得意げ去年の春は、旦那さんが3月いっぱいまで大阪へ仕事で行ってたから、
私も京都で待ち合わせして、春の京都クローバー桜散策してきたなぁ~と思い出してしまいました新幹線

このCM見ていると、無性に京都行きたくなってしまうのですw
(JRの戦略にまんまとハマっていますねあせる

そんでもって、これはその去年の3月に京都・平安神宮で撮ったものです。

カエル好きケロリンさんのブログ

正面の石碑です。 写真では分かりにくいですが、かなり大きく貫禄すら感じました目


カエル好きケロリンさんのブログ

こちらは、境内にある大きな桜の木です桜

桜の枝を支える支柱の多さに驚きました。
それだけ大きいということでしょうねニコニコ 

こちらは。。よーく見ると目
カエル好きケロリンさんのブログ

「ホーホケキョ音譜
うぐいすさんでした桜桜餅

桜の花びらに、うぐいすの濃緑がとても綺麗に映えていたのが今でもよく覚えています。
枝と枝をちょんちょんと移動するのが早いので、なかなかシャッターチャンスに恵まれず暫くうぐいすさんとの持久戦でしたが、ようやく撮った一枚がこちらの写真でしたニコニコ

春の京都、今年も行きたいのはやまやまですが、、ケロリン銀行の蓮の葉っぱの枚数(←お札¥)と、にらめっこしてからになりますかねww

秋の京都も素晴らしいしなぁ。。

どちらかに絞るのが賢明かもw