父親との仲。 よく聞くのは、娘って思春期には父親嫌いになるけど、大人になると父親に対する気持ちが変わると耳にしたりしますが、私は違いますむっ
小さい時から、父親って嫌いでしたし、いい大人になった今も嫌いです。
虐待とかそうゆうのではなく、この一言。「性格」むかっ
ワガママだし、酷く気分屋だし、何か会社で気に食わない事があるとイラついて怒鳴り・・周りにいる人を振り回している。
その度に、一番近くに居る母親はいつも父親の顔色うかがって、父親のワガママに振りまわれされている。
母親は言う、「昔っからそうだから・・・今更直らないし。あきらめてる。私が我慢してれば波風立たないし」
よくいう「亭主関白」とはまた違う。ただのワガママ人間プンプン

この春に父親は定年退職する。身体はまだ動けるし、住宅ローンもまだ若干残っている。
その後も再就職先もほぼ決定していた。
でも昨日になって、「やっぱり休職手当を給付されるほうが結構貰えるしな~。なっ?!そうだろ?」と言い始めたらしい。

母親は黙っていたとの事。言っても仕方ないからむかっ
仕事に関してもそうだし、それ以外のことでもそう。あの人は、妻の言うことも娘の言うことも今まで耳を傾けた事なんか無い。

匙を投げるとはこういう事だ。もう勝手にすれば!?プンプン

そんな父親に振り回されている母親の事は心配だが、正直、私自身は結婚して家を出て清々しています得意げ
これから更に歳をとって、仮に世話や同居の話が出ても父親には一切したくないし、するつもりもないですDASH!
私もそうだけれど、旦那さんまで振り回されるのは御免ですDASH!
今更、あの性格が改善されるハズ無いだろうし得意げ

冒頭、ある程度の年齢になると父親と娘の仲もいい関係になる・・って世間では耳にしたりしますが、どうなんでしょうはてなマーク
少なくとも・・私と父親との関係はもう改善は無理だと思いますあせる