ウチのケロちゃんカエル もともと、あまり活動的ではないので携帯カメラも、あまり撮っていなかったんだけどかお
久し振りに撮ったので載せてみましたニコニコ

朝、私と旦那さんが起きて部屋の電気ひらめき電球をつけると。。

カエル好きケロリンさんのブログ

「オハヨウ・・ケロケロカエル晴れ」(と言ってるかどうか定かではありませんが・・)

葉っぱにチョコンと乗って、こっちを覗いています目

なんだか穏やか~な表情しているなぁニコニコ

そして。もう一枚は

夜、旦那さんが帰宅してからの餌タイム時計
だいたい与える時間は決まっていて、餌(ミルワーム)を与えようとプラケースの蓋をカポッと開けると。。

カエル好きケロリンさんのブログ

「ん!? ご飯かはてなマークナイフとフォーク

奥の茂み霧から顔を出してくるんですカエル

右手をヒョコッと出して、ミルワームを捕獲する戦闘態勢ですDASH!

ミルワームはピンセットに摘んで、与えるのでタイミングよく口のところに近づけないと
ぽろっと落としてしまうので、なかなか大変ですあせる

そんなケロちゃんの朝晴れと夜やや欠け月の顔でしたニコニコ